サンプル請求者向けフォローメールの企画・制作を依頼したい

June 27, 2013 by No Comments

やりたいこと

  • 保険会社や不動産の資料請求者、化粧品などのサンプル請求者向けにフォローメールを新規で配信したい
  • フォローメールのノウハウがないため、経験のある外部パートナーと一緒に立ち上げを行いたい
  • ただ媒体を立ち上げるのではなく、事前に運用業務までを見据えて設計しておくことで、スムースに運用フェーズへ移行できるようにしたい

エクスペリアンジャパンからのご提案

ご提案1

「事前のプログラム設計」「詳細設計・技術仕様」という2点が効果最大化のためのポイント。十分な検討を行った後、設計内容をメールへと落とし込んでいきます。フォローメールの効果最大化のポイントご提案2

ユーザの検討プロセスとタイミングごとのニーズから、あるべきコミュニケーションを設計し、メールへと落とし込んでいくことで、最適なコミュニケーションが可能となる。フォローメールにおけるコミュニケーションシナリオ(簡易版)のイメージ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *